今日、ギャンブルを止める。

ギャンブル依存を認める

今日1日ギャンブルを止める 20240328

今日も何とか耐えました。正直キツいです。

今日は3月28日木曜日です。
今日も今日で仕事。

期末が近くて、余計なことしないでおこう…と思うのと全体的に暇なんですよね。
仕事が早く終わってしまう…

早く終わると、余計なこと(パチンコとか公営競技とか)考えるんですよね。

仕事で嫌なことがあったのもあって、「うわああ!!!」ってなっていて、正直イライラしましたが、マクドナルドでポテトLとエグチ(エッグチーズバーガー)食べて帰宅しました。
クーポンもあって490円。安い安い幸せです。

勉強はしたけどちょっとだけ、筋トレもできていません。

プラスは無いけど、マイナス(ギャンブル)が無いので良しとします。