今日、ギャンブルを止める。

ギャンブル依存を認める

今日1日ギャンブルを止める 20240329

今日もなんとか耐えました。日に日にしんどくなってきました。

今日は3月29日金曜日です。
今日も仕事でした。が早く終わりました。こういう日はより気を付けないといけません。

日に日にギャンブルがしたくなってきました。今日やれば今日は楽しいと思います。でもいつか苦しむだけなんですよね。いつか薄れてくるんでしょうか…

何もせずただ休むことにします。

英単語帳とAmazon unlimitedだけ開いて寝ることにします。
夢をかなえるゾウってのが昔からありますけど、読みました。小説のような自己啓発のような……

なんにせよ。ギャンブルする時間が無くなるように過ごしています。

しんどい!でも、今日は耐えた!明日は明日だ!