今日、ギャンブルを止める。

ギャンブル依存を認める

今日1日ギャンブルを止める 20240326

今日も1日ギャンブルを止められました。

今日は3月26日火曜日。今日は仕事でした。仕事頑張るしかないですよね。

 

実は少し前に仕事で、海外に行くことがありました。行ってみると、さっぱり英語がわからないんですよ。多少は読めるけど、聞こえないし話せない。単語だけなら聞こえるけど文章になると聞こえない。そんな感じでした。

そんなわけでして、家に帰って来てから、英語をやろうと思って、
出る単特急金のフレーズの50までを音読してから、毎日の英文法を30まで音読した。

夜にやると眠くもなってちょうどいいですね。

あとスクワットもちょっとやりました。

それぐらいです。今日はなんとかなった。明日も1日頑張ろう。

 

ギャンブルすると1日1日自分が嫌いになっていく感じがします。ちょっとでもなにかやると自己肯定感が満たされて良いですね。