今日、ギャンブルを止める。

ギャンブル依存を認める

今日1日ギャンブルを止める 20240325

今日は1日ギャンブルを止められました。

今日は3月25日(月)です。

平日で仕事でした。仕事している間はギャンブルのことを考えずに済みます。
残業しまくれば、お金にもなるしギャンブルする暇も無いので良いんですけど、そう都合よくもいきませんね。

しっかり仕事をして、帰ってきました。

先日、Amazon unlimitedに登録しまして、マンガやライトノベル、(気が向いたら)自己啓発本を読んでいます。
サブスクなので読み放題なんですけど、読書するのもギャンブルするのも「スマホ」なので、そこが不安なところです。

スマホの画面を上下2分割して、上でPrime Video、下で読書(マンガ)なんてやっていると小学生の時と変わらないなぁと思いますね。
ギャンブルやるより100倍マシですけど…

何はともあれ今日も何とか乗り切れました。