今日、ギャンブルを止める。

ギャンブル依存を認める

今日ギャンブルを止める 20240405

今日もギャンブルはやらずに終わりました。

今日は4月5日金曜日です。

仕事でイライラすることがありました。仕事を押し付けられる一方で、物理的に無理な状態になってきました。

残業してとっとと帰ってきて、お菓子をたくさん食べました。

健康には悪いんですが、ギャンブルよりはマシです。
この時期になると、冬季限定のチョコレートなんかが投げ売りされていて安くてオトク感があります。

さて、明日からが勝負です。暇な土日これが一番危ない。

明日からはスポーツジム通いを再開しますから、とにかく1日ヘロヘロになるまで運動して寝る。それが目標です。

昼食食べて、スポーツドリンクを買っても1000円ぐらいで何とかなりますから。